記事一覧

★割引について★

相当昔にも書き込みましたが、URLが不明なので再度UPしておきます。

実は、障害者/知的障害者/学割/シニア割が使えます・・・

商品関連のみ、改造や修理は適用外です、例えば解除ソフト等

本来5万円で販売しているソフト類ですが、学割を使うと

半分になります、シニア割を使うと1万円になります。

(キャンペン価格時には割引は使えません)

シニア割の場合満70歳以降が条件です。

この学割やシニア割は単にオガワ氏が面白半分で行っている事で

小川氏のサジ加減で決定します。

案外知っている人はシニア割を案外利用します、オイラはシニアじゃないという

プライドが高い方がおります、そのような方は定価で購入頂いていも問題有りません。

但し物は割引購入も定価購入も同じです。

★シニア割は年に2品迄値引きします、前の年に2品購入し翌年に再度2品購入という流れに
 なります、尚学割/シニア割の場合は証明できる物の画像が必要です。
 まぁ一般的に学生証/免許証/障害者手帳/療育手帳・・・他です。

★★オマケ

・シニア割・・・50歳からとか55歳からとか60歳からとか有るようですが
 確か昔は50歳でシニア割していたら常連様から70迄はシニアと呼ばないそうです。
 というか!どっちでも良いんですが、出来れば目が良く見えて作業するので
 若ければ若い程良いと思うのは私だけですかね。

コメント一覧

シニア割に感謝 2022年06月23日(木)14時53分 編集・削除

何処かの掲示板に学割とかシニア割が効く珍しいショップと書かれていました。

私はすでにほぼ全てを8年近く掛けて購入しており、お陰で老後の楽しみとして

84歳でもCCDカメラでガンガン修理、改造、解除をしております。

修理、改造にオプションで解除ができてしまうという事が素晴らしいです。

お陰でほぼ自営で時間的都合は沢山ありますが、儲けが多くて同世代の年金者より

裕福な生活を送っております。

在宅でできるという事が良いんですよね、妻もこの方が安心って言っていました。

秋田に住む頑固親父 長山 司

かぶらぎちゃん 2022年06月23日(木)15時20分 編集・削除

案外近県に居るんですね、私みたいに老後家内と一緒に解除に励んでいる方

1日に4台解除して、1万6千円の工賃、1か月120台解除して48万円弱

私も家内も年金受給者ですが、1日2時間そこそこ頑張れば、孫にゲーム機や

ゲームソフトも買ってあげる事ができます。

今オークションではロック品が出回らない、ロック品だけ大量仕入れをしている

北海道地元の方は良く知っているPC業者が大量に仕入れて、私のような老後

PCロックを在宅で営んでいる方向けに依頼してくれるので大助かりです。

それもこちらの解除ソフトを仕入れたお陰で、すでに15年近くこれで儲けております。

私は60歳で定年し当時こちらのツールを安く買いたいと大内さんに質問したら

シニア割が適用するという話で、そこから今日に至るまで、良い解除ソフトと

同年代の仲間と、作業を委託で依頼してくれる企業とお付き合いできました。

定年後畑作業か、老人ホームに入る予定でしたが、解除が面白くて今では金銭的余裕と

時間の余裕そして何より仲間とのお付き合いが素晴らしくて早々とこちらにお世話になって

大変感謝しております。

私ら夫婦が他界しても、私共の子供が後を継ぐ形で取引先からも期待されております。

月の収入が約48万円2時間そこそこの作業(土日祭日)も作業をして、それ以外は自由な時間が有る

のは素晴らしいです、楽して稼ぐ方法になるんじゃ無いでしょうか?

山形に住む がぶらぎちゃん

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー