記事一覧

Topを更新しました。

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpgファイル 67-3.jpgファイル 67-4.jpg

ドメインTopをフラッシュにしました、フラッシュは社内に居る
ミスター川上氏に依頼し製作して頂きました。

今までこのページがTopでしたが、やはりこれで生計を立てている
以上このページは別な場所へと言うことで、今回変わりました。

他のWEBリンクで来るのでいきなりこのページだと、何処でWEBカートが有るのか分からないと言う質問が多数で、批判が多数有りました、僕は関係ないのですが、時田氏が対応していましたが・・・

今までTopを(お気に入りやブックマークされていた方)
いきなり開いてフラッシュが出てアレッなんて思われたと思いますが、そうゆう経緯で変更しました。

このままの状態で今後行くのか、サブドメインで今後継続するのかは不明です。

先日Yahooの検索で「Biosパスワード解除」で検索するとこのページが1ページの上から1,2行目に出てきました・・オッ~って感じでしたが・・

さてこれからもっと濃いのを書いていこうと思いますが
どのようなコンテンツを希望されるか、リクエストください。
資料は多数有りますが、リクエストが無いと中々・・


一般には5月連休と言いますが、僕は何時も連休なので
「IBM 魔のCRCエラー修復しました」
実は部品実装機を導入したんですよ・・他の部署で、場所も違うのですが、幾ら掛かったかは謎ですが・・・

それに伴いSOPの石を今まで中国から購入していたのを常用在庫にしてCRCエラーを修復する事になったのです。

早速画像をUPしました。
ROMライターは秋月電子製です、ライターツールは秋月製だと色々
問題や制約が有ったので、C++で作りました。
GUIで作ろうとしたのですが、やめました。
他社のエディターにオマケツール+シリアルで秋月のライターを
経由しSOPを焼いています。

手半田でも交換できるのですが・・実装機使えだそうです。

現時点ではIBM-Lenobvo迄ですが今後MPU交換やFPG交換もやらされるんだろうな・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー