記事一覧

久々のアクセスログ・・

ファイル 90-1.jpgファイル 90-2.jpgファイル 90-3.jpgファイル 90-4.jpgファイル 90-5.jpg

<Thinkpad X61のパスワード解除>
・いや~この所暇を持て余している大内です、他の部署はメチャ忙しいらしく
 メール専用PCの脇に暇持て余し解決用にPS3が導入されました。
 「土ツボ」にはまった時用の息抜き専用・・との記載が・・・

 地デジ見れるし、ゲームできるし・・で!!作業場9箇所有るのですが
 この9箇所全てにPS3+地デジ+2TBのHDDが導入しました。

・ゲームソフトは1本だけ(バーンアウトパラダイス)だけで暇があったらすでに登録してある
 フレンドと対戦せよと・・B5の紙が貼ってあるだけ・・
 このフレンドが、時田氏だったり、小川氏だったり、武田氏だったり、他パートとかだったりします。
 PS3ってディスク返れば他のゲームも出来たような気がしますが、イジェクトボタンが無いんです
 無いというより、基盤に有るはずのスイッチをすでに取り外してあって、持参したゲームとか
 DVD見る事が出来ない状態です。(ほぼ強制)
 
・地デジ見るか、ゲームするか、録画するかしか無いようです・・・

さてこの所暇なのですが・・質問やWEBログを見るとX6系で悩んでいる方が多いいようで
画像UPして作業風景でも見せるかってな具合です、「acer」も質問来ていたけど・・それは近日UPするとして・・・


そこで検索で来た方何が知りたいですか?、本来は教えちゃ駄目らしいですが、教えますよ・・・
昔から当たり前のように教えています、メールで教えるのはタダですから・・・

UPされた画像は2010年4月3日~9月8日までの検索キーで検索してきた
件数です、検索キー+件数とアクセス率%です。

同じキーを使った場合件数が増えます、5件未満はカウントしていません。


X6系近日UPしますね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー