プロフィール

>>こちら<<のプロフィール

★このWEBサイトは(OMEオガワマシンエレクトロ)のサイトで、そこで仕事をしている
 大内が暇を持て余しているWEBサーバーの一部を任され、(ぶろぐ)しております。
 その為自社開発/製作品は全てOMEオガワマシンエレクトロで販売している物になります。

※尚私は[フェースブックやツイッターやLINE]等はやっておりません。(もう卒業しました)

<大内 誠>オオウチ マコト [A型 10月生まれ]
・1974年10月、埼玉県のどこかの村で生まれる、両親共に無線通信技士、毎日空港通い
   :
・1992年4月、アマチュア無線技士2級取得、やっと父親に近づいた、尚母親・父親は1級、弟は電話級
・1995年1月、某芝浦に有る工業系大学卒業
・1995年4月、東●社電子設計部門勤めるがそれと同時にニートに憧れる・・・
・1997年8月、ニートに憧れを抱き退社、会社辞めてお金貰う「一般には退職金?」
・1997年8月、大学の後輩に誘われ某レントゲン製造会社に無条件で入社、ニート希望だったのにー・・
・1999年12月、某レントゲン製造会社 退社「一身上の都合で」何も都合は無かったが、
         ニートに憧れ辞めましたと言いつつ実は自分中で「2000年問題についてハマル」
・2000年1月、俺にも2000年問題多発、明日は何曜日?私は誰となる約2ヶ月間、対人恐怖症+鬱になる。 
・2000年3月、毎日が暇なので後輩が務めている富●通社に遊びに行くと無条件で「携帯電話開発部」にいく羽目になるぜんぜんおもしろくない
         仕事でした、開発に手がけた携帯3台かな・・・
・2001年2月、やっぱニートが良いなと思いつつ、上司に呼び出され飲みたくも無い酒飲んで係長になったケドやっぱ、
        ニートが良いですと言い口論となり・・2発上司に殴られ、憧れの首・・でお金貰って、ラッキー~って具合にニートになりました。
        完全な対人怖症が出て、序に鬱到来
・2001年4月、ニートオンライン中に高圧受電設備主任技術者の試験で偶々会場に遊びに来ていた
        小川氏と合い何故かオガワ氏のオーラに惹かれそのまま今までダラダラと来ました・・・
・2001年8月、対人恐怖症鬱真っ最中のオオウチにオガワ氏が適当に遊び来て素に遊んで行って良いよ誘われ
        住居を移動、そのまま毎日パソコン+工作三昧

◆中間飛ばします。[2001年9月から2013年8月迄今は亡き親会社の思う壺状態でした、親会社は負債で倒産しちゃいました]

・2014年10月、今年も残り2か月、オガワ氏とダラダラやりたい気分ですが、開発が追い付かない、毎日の睡眠が3時間ほど
         昼間コンビニで立ち読みするのが今の生きがい。

・2015年2月 掛かりつけの医師からもう卒業しましたね、おめでとうと言われ、対人恐怖症+鬱が何処かに行きました。
        お蔭で毎日飲んでいた薬8錠飲まなくて良くなりました。
        現在外回りが面白くて・・太陽の下で歩くことがこんなに素晴らしいとは思いませんでした。
        これもオガワ氏のお蔭です。

・2015年3月 取引先の連鎖倒産に足を引っ張られ、少々ヤバイ事に代表がオガワ氏から中国人に変わる事になり
        このままではまた対人恐怖症+鬱到来かと思いつつ、仲の良い大口取引先の代表にこの件を話すと
        100%援助をするので今までと同じくダラダラOKで現状維持中です。

・2016年1月 茨城暗号解析研究所内の物流部自動倉庫が壊れました今回で8回目前回は半年程復旧しませんでしたが
        今回はリフターワイヤー切れです、当分治らないので開発に没頭できそうです。 

<特定商取引法に関する記載のプロフィール>

OMEオガワマシンエレクトロ
〒270-0233
千葉県野田市船形 1559
TEL/FAX:04-7127-2609 

http://www.ogatama.com/cart.cgi?mode=profile&user=admin