記事一覧

メール質問回答#1

だらけ気味の「大内」です。
仕事はしています、ですがだらけています。
先日「info」アドレスに以下の質問が来ました。

分類がありますが一向に更新されない、追加されませんが
追加されますか?

!!メールで知りたいPCのメーカー、形式を連絡くれれば
お教えます・・と返事しました。
画像+コメントは多数有ります、でも更新がかったるくて・・・

飽きてきました・・資料がほしい方はメールください
私の専用のメールアドレスでお教えします。
わかる範囲ですが、大半過去解除した再に画像保存していますので
有りますので。

少しでも役に立てばと思います、他の企業は飯の種だから教えない
そうですが、私はニート希望、その日の晩の飯と寝る所さえ
有れば何も入りません・・

そう先日小川氏と口論しました、私が解除ツールを配布した
と言う事で激怒していました。

だから・・って言ってやりました・・

たまたま、苦戦している方がいて、メールで過去80通ほどやり取り
していたんですが、解除ツール「メーカーSETUPツール」が手に入らないと言う事で、親切心でCD-Rに焼き、私の懐から金を出し
配送したのが気に入らないそうです・・・

小川氏器が小さいのでは???、ハァ??ってかんじです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー