記事一覧

◆東芝PC解除機器 試作 ◆

お付き浅いお客様からロックの掛かったPC1台と同じ形式でロックのかかっていない

PCを配送してきました(dynabook N51)と(dynabook KIRA L93)でした。

この2形式だけ解除出来れば良いという事で、まずは解析を行い如何にかノウハウを詰め込んだ機器を作りました。

この案件は今年の1月12日に受けて試作機は7月24日に納入しました。

東芝とかは案件が少なく利益に結びつかないので、お断りしておりますが、解除機器製作は話が別なのでお受けしました。

本日先方からかれこれ54台の解除に成功したというメールを頂きました。

実際どれだけの方が東芝PCの解除を希望しているか分からず、人柱的なPCも無い事から

東芝PCの解除を過去断ってきました。

過去の形式等は実績とデーター類は有りますが、2013年後半から、パナ同様特殊な方法の暗号化で

毎回形式やマザーのrevで暗号方法が異なる為お受けしておりませんでした。

今回の試作依頼は先方が開発費を出してくれたので1品物で作りました。

そこで!!

人柱的東芝PCを貸してくれる方がどれだけいるか以下の問い合わせで募集します。

完全対に成るまで、最短で半年長くて10か月掛かります。

其処まで待てる方おりましたら、まずは問い合わせください。

メールを頂いた方が20件を超えた場合製作のを検討します。

期間は8月1日~8月31日迄とします。

以下問い合わせ

 http://www.ogatama.com/n1/form.cgi

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー