記事一覧

◆赤字覚悟◆ Thinkpad 無償解除 (試供)

等々暑さのあまり、オガワ氏がおかしくなりました。
普段からおかしいのですが、今回は特別・・・・

・ありきたりの評価しか無い・・・オカシイ
 もっとクレームも有って良いのでは・・ポッとささやきました。

・先日買い物に行ったときに、オガワ氏がクッキーの試供品を
 昼飯だ食えって渡したのですが・・試供品を見て・・これで利益が出るのか?
 と悩んでいました。

僕が宣伝では・・と言うと、そうか、解除には試供が無いな・・・じゃ
赤字覚悟で試供キャンペンでもやるか・・・・と!言う事で決定しました。

何も無償で受け付けなくても・・1台1000円で受ければ良いのに・・・何て
思いましたが、暑さのあまり壊れたようです、冬であれば、寒さのあまり
壊れるオガワ氏です・・・オイ飯だ食えって渡されるのは、1リッター
サイズのアイスとか・・


今回は普段の壊れ方と違い、無利益で行うそうです・・・・


毎年のように・・5月連休も、盆休も正月休みも無いですが
今回は、無利益フルで行くゾ~って言ってました。

コメント一覧

大内 誠 Eメール URL 2010年07月20日(火)00時29分 編集・削除

7月20日午前0時の時点で無償解除依頼が
34台来ています、今も解除作業中です。

一時制限したいのですが、出来るのかな~
昨日は泊まりだし~今日は帰れるかな~!!

大内 誠 Eメール URL 2010年07月21日(水)00時03分 編集・削除

ニート希望の大内です。

昨日から帰っていません、吸出しロボ(実装機改)を使わず
手作業でeepromから吸い出せの一言で決定し今吸い出しています。

今日到着分は19台です、昨日34+19=53台目です。
この分だと今週末には100台超えるのでは・・・

100台超えたら終了と言っていました、でももしかしたら
後1900台追加して合計2000台で終了とか言っていました。
(極盛りピカチュ~だそうです)

日中は20人のスタッフと(ほぼパートのおばちゃん)と
作業しています。

パートのおばちゃん恐るべし、ssopに直でハンダ付けができる
いい年してデジタル顕微鏡も使わずスゴイの一言・・・

オガワ氏が何処からか連れてきたオバチャン連中がごそごそとやっています。

其処に所狭しと人間嫌いの大内がいます。

すでに30代、未だに自分専用の携帯は持った事が無い、将来的にも無いだろう・・
そんな人間嫌いの大内がオバサチャン連中の中で仕事しています。

今日も泊まりと思います。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー