記事一覧

電話で話して爆笑です!!。

・昨日急な依頼が来たらしく、オガワ氏も久々に帰社し突発で都内に行ったそうです。

 現地で11人の解除工場の作業者と落ち合い昨晩から本日午前中迄作業したらしく

 先ほど返ってくる途中で松戸の広域農道で(用水路)に車落としたって連絡有りました。

 車3台(ワゴン車2台+機材車1台)で移動中に機材車を用水路に落とした

けが人はいないけどPCが水没だそうです。

 モロ爆笑です・・・今回で2回目なのでやる気満々なんでしょうね。

 オガワ氏が落としたならまだマシですが作業者が徹夜だったのでついウトウト来たんじゃないですか?

 今JAFが来たけど釣り上げられないのでという事でレッカー依頼したみたいです。

 用水路はソコソコ水が有って人は水没した時目が覚めて這い上がってきたらしいですが。

 解析用PC水没でオシャカです帰社後乾燥するので乾燥炉開けておけだそうです

 いや~久々に電話で笑えました、ザマァ~ですね!!。

トラックバック一覧

コメント一覧

笹島 裕一 2015年04月11日(土)05時53分 編集・削除

小川様

私共の解除の後に事故に合われたという事を聞きお察しします。

怪我人が出なかった事が幸いです。

今回急遽依頼しました話が見えない方が多いと思い以下URL貼り付けました。

http://pcrepair-navi.com/question/disp_question/id/232/?bi=ern42itn660ep3tu6dbdh1prf1

今回解除ができないと私辞職する予定でした。

すでにフトコロには辞職願を持ち歩き実家の母親には相談し実家に帰る予定でした。

両親は都会は怖いところだね心配しないで帰って来いと言われそれでも自分自身で

東京の大きな企業に入れたことが頭から離れず今日まで来ました。

今の会社に勤め2年半の新米ですが年末に上司に言われた仕事を全うできず辞職する気持ちでした。

ネットで検索すると御社の書き込みが多数見れましたが(忙しいので機材を販売している)

の文面を見て依頼できないか悩んでいました。

そこで[パソコン販売・修理・パソコンサポート.com]に質問した次第です。

最終的には私が御社に連絡し気分よく対応頂いた(大内さん)当日深夜にも関わらず

解除作業現場から多数向かってくださった皆さん感謝の気持ちでいっぱいです。

また足元を見た見積もり(高額請求)も無くこれでやっていけるのかという金額にビックリしました。

先日請求書が届きその金額を見て良心的な企業だなと思いました。

おかげさまで私が本社から任命で今までコピー係でしたが管理部門に抜擢され新しい部署で(部長)になりました。

両親に話したら電話口で泣かれてしまいました。

PC管理会社やメンテ企業を経費削減で数年前に契約破棄して全て社内で行うというのが

当社のCEOの考えで現在コピー機も年間メンテを辞め全て社内の管理課で行っております。

まだまだ分からない事一杯有りますが今後ともよろしくお願いします。

追伸:
頂いた名刺に私の両親が感謝の気持ちで配送物を昨日配送したそうです。
人数分送ったという事ですが何が届くか私もわかりません。
熊本の名産品を送っておりますつまらない物ですが頂いてください。