記事一覧

柏木よっちゃんの資料を入手しました。

ファイル 299-1.jpg

=====================================================================
分かる人にはわかるものです、たかが2ページで32万も払いました。

それも32万払ってGIF 1つだけをUSBフラッシュメモリーに入れて配送してきました。

滅茶苦茶高いです。

此方では数名の方から援助を受けて不足差額をこちらで負担し購入しましたがそれらが

果たして本当に解除できるのか不明です、実機が無いため

GIFをPDF化しましたが画質が悪いです、こんな物を32万で売りつけられました。

発端はTTL-2/BOXを使って2分待ちを解除できたという事から始まりました。

コレ関係の質問が日に300通近く来ます、そこで資料を取り寄せする事に

多数の方の伝手を使い他探偵事務所に足を運び探しました。

昨年12月22日に同人誌を購入した方にメールして発売元を教えて頂きました。

先方から伝えられた電話に掛けアプローチをしてどうにか購入できました。

この間電話で話した回数が61回、資料を欲しがっている方に金額の連絡をしました。

4月21日に先方から1回電話が有り(ヤバイので今回で資料の提供は終了するので

纏まった金額が欲しい)等と言われ、幾らになるのか不安でした。

5月連休中2日フリーメールで(今日50万振り込めばメール添付しますの文字が)

金額がアホみたいない金額でした、出せない事は無いけど果たしてそれが本当か証明できるか確認すると

先方は何とも言えないという怪しい回答が。

其のまま放置する事5日、何故か32万で手を打ちますので至急送金くださいと非通知の電話が有りました。

仕方なく送金しました、それから3日後普通郵便でUSBフラッシュメモリーが届いたんです。

宛名は(同上)の記載、32万出して普通郵便配送してきました。

メール添付でも良かったのですが。

一番最初にアプローチした電話に掛けると(レンタルPHS)でした[それもすでに使われておりませんのアナウンスが]

最悪ですもし配送物が紛失されていたら、32万は何処へ・・・に成ります。

運良く届いたので良いですが殆ど詐欺です。

やり取りしていたメールもエラーになりました、これだからフリーメールは嫌いだ!!

そんなこんなで32万の資料の他に掛かったのが(雑費)として元ナマで出たお金が他38万他浪費を足すと損失だらけです。

最悪です、転売する事も考えましたが・・・さてどうするか、悩みどころです。

何せ資料は手に入ったけどそれで解除できるのか自信が有りません。


関連するURLはこちらの(柏木よっちゃんの資料です)

http://www.ogatama.com/cart.cgi?id=TTL-2

★↑記の購入時同梱のUSBメモリーにこの資料を同梱しています。
  別途購入後に質問されなくても、同梱されております。

トラックバック一覧

コメント一覧

資料で解除できました 2016年05月15日(日)08時58分 編集・削除

お世話に成っております。

資料頂きました。

あれだけ払ってこれだけなんでしょうか高いですね。

でも成功しているのでまんざらではない様です。

手持ちの機器で確認した結果を報告します。

・G50 初期のVerで有れば資料を基に解除できました。

・G50Ⅱ 解除できません、eeprom内が全て数字のゼロ化されています。
      試に書き込むと本体起動しません。

・G50X 解除できました。

・G50s 実機有りません。

資料は1部を除けば解除はできます(1部偽り発見しました)

ただeepormに書き込むと数回の起動中にオールゼロ化されます。
eepromデーターは一時プールされてHDDに書かれるようです。
この資料を基にしてエディターで加工してeepromに書き込めば
HDD内のデーターを書き換える様です、特にG50Xはその傾向が高いと思います。

練馬区 何時でも暇人おじいさん

私にもその資料をください。 2016年05月19日(木)09時44分 編集・削除

先ほどメールしました。

TTL-2/Sinplを3年前に購入しましたが

この資料は頂けますか?

宜しくお願いします。


浜松 柏崎葵

Bitlocker 2016年05月19日(木)10時15分 編集・削除

コメント違いお許しください。

メールを送りましたが返信が無いのでこちらに書き込みしました。

PCセキュリティー検討の為実験的に用意したPCをBitlockerでロックしました。

この状態で(memory dump)を御社にメールで送ればどの位の費用と時間で複合PINコードを生成

頂けますか?

複合できれば完了と考えております。

尚この実験は大学の研究費用で支払いますが可能で有れば別途見積もりを頂き

どのようにPINコードを逆算したのか講義頂きたいと思います。


中田 正輝

通りすがり 2016年05月25日(水)13時25分 編集・削除

こちらの資料を2万円で販売頂けませんか?

物凄く興味が有ります。

そちらの機材を購入すれば頂けるのであれば購入します。

佐々木 宏

グワッシ 2016年06月19日(日)17時04分 編集・削除

お世話に成っております。

最新のTTL-3/USB_eeprom届きました。

TTL-2/BOXより断然性能がUPしましたね、USBで使えるって

確かに今のPCはRS232Cは無いのでUSBだと助かります。

さて皆さん苦戦されているようですが。

TTL-2/BOXの時にも同じ事が有って皆さん苦戦されていました。

その資料が見つからないので何とも言えないのですが。

オールゼロ対策済みは、一定のデーターを書き込むと

起動時にHDDから読み込みeepromに保存されます。

あくまでeepromは一時データー保存領域の様です。

一定のデーターが苦戦するのですが、EFを16個書けば良いだけです。

偽名:中川 グワッシスグル