記事一覧

鯖アクセスログ

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpg

仕事が忙しく、こき使われている大内です。
先日(時田氏)が「変なものをUP」したから鯖負荷が上がった
とぼやいていました・・・

メールに親切に画像を添付してきました。
21時以降のアクセスが集中らしく、鯖増強するそうです。
WEBとmailとMysqlを増強との事でハリッキってBlueonyxで構成
するとの事・・鯖ラックはRaq550廃止で新たに鯖入れるそうです。

で!!鯖ラック42ノード用ラックを2本Yahooオークで落札していました。
1UのNEC Express5800を20本購入したそうです。
DNSとか予備とか、今まで3台のPCで動いていたのが
20本の鯖で動くそうです。

良く予算が有ったもんだ・・
隠し財産か?

自鯖なので今週末11月21日夜から止めるそうです。
先日のRAID-HDDクラッシュ事故を僕の責任にされています。

何時まで止まるかは?です、このまま今年度は動かないかも・・

トラックバック一覧

コメント一覧