記事一覧

◆パナPC解除◆

条件付解除は以下を参照
http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?date=20191018

★以下のキャンペンは終了しました★

★★指紋認証でのロックも解除できますので安心してください★★

・CF-SX2以降の機種を一律 1台3,000円でBiosパスワード解除します。

※この1台3,000円とはすでに取引の有る企業からの依頼解除でお受けしている
 金額です。
 毎月50台~100台ベースで依頼してくる企業も1台3,000円でお受けしております。

★解除依頼台数は1人上限100台迄、1台から100台迄お受けします。

・JNB若しくは楽天銀行決済でお願いします。
・納期お預かりから:中3日~4日

★ベースボードネジを外した状態、内部マザーが見れる状態であれば
 上金額から1000円値引きします。
この場合、分解組み付けは、依頼者が行う事とします。

★分解済みの場合、配送時にネジ不要です。

・配送時、ネジ、ACアダプター、バッテリー、HDD/SSD不要
=====================================================================
<古い形式なら解除費用が安くなるのでは?>

・CF-SX2以前の機種は分解が大変で、分解組み付けだけで手間が有る為
 今回はお受けしません。

・CF-SX2以降の解除が1台 15分で解除できるのに対して、古い形式は
 分解組み付けだけで1時間程時間が掛かる為です。
=======================================================================
◆参考までに◆ 2019年10月10日更新

・2019年8月8日~10月10日迄の期間依頼数 累積3921台(個人も含む)

・分解/解除込み:3,000円=2316台

・解除のみ:2,000円=1605台

※2019年10月10日23時迄受付分を上記に記載しました。

★次回(予定)は2019年12月1日~2020年2月10日迄を予定しています。
 但し同業他社からのクレームでやらない事も有り得ます。
=======================================================================
<質問及び依頼は以下お問い合わせから>

http://www.ogatama.com/n1/form.cgi

コメント一覧

バブリー橋本 2019年08月17日(土)07時17分 編集・削除

小川様他開発の皆さん、技術の皆さん、ご無沙汰しております。

三原のバブリー橋本です、今回この書き込みを見て、オッと思いました。

部材が高騰しているにも関わらず、約8年近く価格据え置きなんですね。

8年前に私が依頼した時も、1台3000円でしたね、その後これを買えば

安くなるのではと思い手を出し、今では累積解除数からしたら、1台解除20円程の

計算になります。

http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=333

道具などを揃えると初期投資は10万ぐらい掛かりましたが、今では呼吸するような

自然の感覚で解除が出来てしまいます。

[Windows版 Bios Password解除ソフト]で私の知る限りでは穏健を受けている企業個人も

多数いるようで驚きです。

取引の有る仕入れ中間処理業の方が[Windows版 Bios Password解除ソフト]の使い方を

私に聞いてきました、そこで半田さえできれば、バカでもできると答えました。

正確にはファイル選択さえすれば、後は自動化されているので、バカでも使えます。

[Windows版 Bios Password解除ソフト]を早く知ることで、利益に還元するというのは

購入した人しかわかりませんが・・

メールと動画でのサポートは最高でした、後はやる気と作業時間だけですね。

案外大阪方面の取引先は[Windows版 Bios Password解除ソフト]を持っていますが

関東や東北方面は少ないようです。

最新のPCから初期のPC迄1本のソフトで解除が出来るのは魅力的です。

それでいてアップデートは無償だし・・先日技術の大内さんにメールしました。

2019年5月現在での解除台数は自社だけで5万台は超えているという話そりゃ20年もこのソフトを使えば

5万台は超えますよね、それにソフトを購入した人からの累積台数を足すと100万台は行ってるのでは?

国内外でも噂どうりの評判のソフトですし。

なんか宣伝になりましたが、解除破格の受付、お手柔らかにお願いします。

2019,8,20
メールで対応済み

モーモー 2019年10月06日(日)16時02分 編集・削除

北海道在住のモーモー親父です。

私もキャンペンに肖ろうとして、失敗しました。

やっては行けない質問2度送りをして、辞退されてしまいました。

相変わらず強気ですね、この辞退を打開する方法はなんでしたっけ?

負け組洋さんに教えてもらおう。

モーモー親父でした。

大内です。 2019年10月06日(日)16時13分 編集・削除

モーモー親父様

御世話になっております。

ハンドルIDで問い合わせしていただければ、担当から返信されるのですが。

本名でメールしたのでしょうか?

根本的にメンドクサイ人はこちらから辞退します。

すでに数千件は辞退しています。

依頼するのかしないのかわからない人とか、何度も質問してくる人とか

お問い合わせを何通も送り人は辞退です。

冷やかしが案外多いんです、この3か月間の間冷やかしだけで2995件ありました。

全て質問から始まり、最終的には依頼してきませんその為

辞退で良いんです、キャンペン特価でやっているので、1人に時間を割いている時間が

無いのです。

メールや問い合わせは簡潔に、取引案内はこちらから出します。

質問は依頼する前では無く、取引案内を見てから決めれば良いだけでですが。

それも確認ぜす質問してきます。

他の方は、取引の有無を確認後、こちらからの文面で質問してきますが。

最初の段階で質問だらけ、依頼するのかしないのかわからない状態でそんなに時間割いて

いられません。


お問い合わせ以外にメールでの質問や依頼が多く現在土日だと日に300件はメール来ます。


モーモー親父様 SNSの問い合わせから依頼かけてください、明日担当からメールが入ります。

モーモー#2 2019年10月06日(日)16時26分 編集・削除

北海道在住のモーモー親父です。

アレッ、私の担当って大内さんでしたよね、2人いるのですか?

それともSNS上で良くあるシカトですか?

俗に言うメンドクサイ人です私、案外粘着率高いです。

打開策は明日担当の大内さんからメール来るんですか?

大内です#2 2019年10月06日(日)16時36分 編集・削除

打開策は明日担当音大内、私からメールします。

大内は1人しかいません、今日はメール返信で追われています。

朝4時から現在までメール返信のオンパレードです、今日中に終わりそうも有りません。

約4日分の遅れが出ています。

SNS上でシカトは良く有る事です、気にしていません。

負け組洋さん・・・懐かしい・・元気かな。