記事一覧

久々の大内です。

このところ、ハッカーはどのようなツールを使うのですか?という質問が来ます。

毎回同じ方かは不明、メアドが違うので。

そこで、メールで返信するのも大変なので、代表的なツールFreeのツールを以下リンク張っておきます。

■ダウンロード■

・HASHER (OS X) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtYWRoSmpZbG80Z0U
・HASHER (WINDOWS) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtYVRHME5JX0NSVTA
 SHA-1逆算するソフトです、案外HP上にもあるのですが、勝手に閉鎖されているので
 無いと案外探すのが手間なので、ソフトをPCに落としています。
[UEFI/EFI Bios上に有る、暗号化されたパスワードを逆算するには最適なツールです。]

・RASPBIAN.ZIP - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtYjBoSnhlM0VuZ28 (verify SHA-1 matches from https://www.raspberrypi.org/downloads/raspbian/)
※いわずと知れたラズパイのOSです、解析PCにはラズパイにWindows/MACエミュレーターでサクサクこなしています。

・SD FORMATTER (OS X) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VteVBBa29GR1RhaTg
・SD FORMATTER (WINDOWS) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtdjBSM1lVWDQ5cnc
※WindowsフォーマットしたSDカードを、DOS形式にします。


・ENTROPY (OS X) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtcjI1ck5TakVqSzg
・7-ZIP (WINDOWS 32-BIT) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtbkkzNFQ4TlBoMTA
・7-ZIP (WINDOWS 64-BIT) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtSWU0c0tyeS1obDQ
・DD-UTILITY (OS X) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtNFp1U3dMbzJ5SUU
※この辺は一般的でしょう。


・RUFUS (WINDOWS) - https://drive.google.com/open?id=0B3i3FRXRZ9VtQmlLbDR3R09qLU0
※USBからBootした場合必要なソフトです。

これと言って特殊なソフトはありません、無いから作るしかないのですが。

大半どこぞのハッカーはプログラミングできます。
全てとは言いませんが、大半ソフトは自分なりに作ります。

世界に1品しかないオリジナルで強力なソフトを作り日々解除に没頭しています。

コメント一覧

ウンガウンガ親父 2021年03月09日(火)11時26分 編集・削除

あれっ!アングラ系のソフトのリンクは?

普通のIEで踏むと感染するアイツは無いんですね。

真面目に素のリンクですか?

案外大内さんって、SNSの鬼の顔と(ぶろぐ)で神のような顔を持っているんですね。

SNSユーザーはリンク踏んだら自己責任で地獄を経験しろ!って感じですがね。

明日は暇だなSNS行くか、誰かいるかなと思いつつ、ログインして新着に・・・

(地獄へ直行新着りんく)を思わずクリック、OS死にましたブルー画面出るとかの次元じゃない

一切PCは動かず、電源ON/OFFしかできない、というかBios乗っ取るは異常値

SNS上の辛口リンクにはびっくりです、おかげで暇とかという次元で無く、復旧で地獄を見ました。


追伸:いゃ~マジで焦った、Biosを変更されて、IPLからいきなりLinux起動って、WindowsPCなのに

何故Linuxなんだ~って思ったら、地獄.exe起動と同時にMBRがコンパクトLinuxに切り替わるのね・・

勝手に更新、強制再起動で、強制IPL起動したらもう何もできません。

クラウド上のファイルサーバーにPC上、イントラネット上の情報全てUPされて、監禁・・・・

地獄.exeをクリックしたPCはWindowsPCから勝手にLinux化されて地獄の動画が永遠に・・・・

何人の同志が地獄を経験したのか?

地獄入口カウンターは171件程だが、助かった人は2人って・・・

無限地獄迄後23日と時間が出ているんだけど、あれって何?

Bios開いてUSBからBootしようにも、[地獄Biosなのでエンマ大王しか変更できません]、だって

今地獄見ています。