記事一覧

★ブログコメント変更について★

・ブログやWEBカートでのコメント多数頂いておりますがブログ及び

 WEBカートでコメント時に入力するパスワードは一時的なパスワードで
 
 正式表示になった際に48桁のランダムコードに自動で変更されます。

その為後日、削除や変更は書き込み時のパスワードが有効になりません。

これらのコメント及び変更は[問い合わせ]から変更依頼してください。

★尚有料サイトでのコメント反映に関しては、トークンキーUSBを使えば

削除変更が有効になります。

★★このぶろぐでのコメントの大半は、有料姉妹サイトのコメントを反映しております。
 その為一般でこのコメント書き込みは、書き込み項目は存在しても
 コメント入力できません、それは本人確認機能がこのサイトには無い為です。

★尚有料姉妹サイトは一般のIEで見れません、俗に言うダークサイト専用の
[秋の踊り子Ver23.9]等が無いと見る事はできません。
 尚姉妹サイトのドメインはこのドメインです、但しポートが80番ではありません。
 動的ポート故、動的ポート対応のIEが必要です。 

コメント一覧

アパレルポックン 2023年03月26日(日)12時36分 編集・削除

お久です、案外七面倒な質問来るんですね。

やっぱ有料姉妹サイトのコメントをここで反映しちゃダメなんじゃないかな

ドメインはそのまま同じだけど、ポートが違うからね。

ポート曰く専用サーバーなのでドメインは同じでも問題無いと思うけど。

一般人に[秋の踊り子]って書いても、何の事かさっぱりでは?

すでに有料会員には強制で[秋の踊り子]利用されるし。

稀にオペラとか起動していて、ここアクセスしてコメント見て

何時もの調子で管理棟に行けない現象でパニクルけど、IEが違くて安心したりもする。

このノーマルのページって1日どの位のアクセスが有るのかな。

1年前のオフ会では1日3万アクセスとか言ってたな・・・

有料サイトはリアルタイムに見れるけど、一般向けサイトは制限しちゃったし。

知られては困るURLがアクセスログに記録された為とか書いていていたケド

それって管理錬裏口だったわけで、あえて個人の研究と学習の為ポートを開けていたわけで。

一般がアクセスできる訳無いのに封鎖するって・・何故!ってなるわけですわ。