記事一覧

◆TTL-3/DP_Lenovo◆

★7世代から10世代迄のSVP迄解除ができる
解除ソフトを用意しました。
 限定60本で完了です。
 興味ある方は、問い合わせから質問してください。

★SMSC用DXFドライバーデーターを自動で作成します。
 解除回数制限は有りません、アップデートは年に
 1回対応します。

★以下の[パスワード解除ソフト]1SETのオマケ⑦番でこのソフトをオマケとして付けます。

 http://www.ogatama.com/cart.cgi?id=Sof_2910384
※ライセンス認証後、ダウンロードURLをお伝えします。

★TTL-3/DP_Lenovoは不要です、Windows上で動作する
 ソフトで、Lenovo Biosにバッチを結合し解除します。


以下URL
 http://www.ogatama.com/n1/form.cgi


Lenovo以下の機種以外は解除できます。
以下の機種解除はSMSC用DXFドライバーデーターを作成します。
解除は[問い合わせ]頂ければ対応可能です。

<購入依頼or質問は以下へ>

http://www.ogatama.com/n1/form.cgi

★Lenovo SVP解除をお受けしております。(以下URL参照)
http://www.ogatama.com/cart.cgi?id=I-000100012
詳しくは以下URL参照
 http://www.ogatama.com/cart.cgi?id=Le0020160129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<案外問い合わせが多いいので以下記載しておきます>

Q:解除できない機種は何故解除できませんか?

A:この機器はeeprom情報を読み込み、TTL-3/DP上でデーターを置き換え
  再度PCのeepromに書き込み解除します、その為Flashi-ROMや
  Super-I/Oタイプには対応していません。

Q:eeprom短絡(ピンセット)等で短絡して解除する方法が良く有りますが
  あの方法と違うのですか?

A:短絡方法はeeprom上のUUIDも消去します、UUIDが消えるとWindows10等のOSを
  入れる際にデジタル認証が通らず、新たにライセンスが必要になります。
  案外UUIDは関係ないという方が多いいですが、短絡解除したら
  Windows-XP迄しか入れる事はできず、デジタル認証タイプのOSは別途
  ライセンスが必要になります。

  詳しくは以下のURL参照
  http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=163


Q:一度買うと無制限に解除できますか?

A:無制限版の特価販売です、無制限で利用できます。


Q:知り合いが法人向けの高い機器を使っています、その機器との差は何ですか?

A:解析時間の性能とUEFI-Bios対応です、特価品にはこの機能が有りません。


Q:購入検討しています、カード決済(分割可能ですか?)

A:カード決済はPaypal経由になります、分割は各カード会社で変更してください。
 Paypalではカード決済はカード会社に一括決済になると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

コメント一覧

宮本ガブリエル 2020年10月15日(木)17時22分 編集・削除

ゴブしております。

宮本ガブリエルです。

対さっき更新されたので、早速ポチリました。

知り合2人も同じ時刻にポッチで20あったのがすでに17個になりました。

このぶろぐって未来いの時刻で投稿できるんですね。

知りませんでした。

モーモー 2020年10月19日(月)11時50分 編集・削除

北海道在住のモーモー親父です。

特価ですね、ポチリました。

何時届くのかワクワクです。

5万で無制限が-50% OFFですよ

これは買いですね。

モーモー 2020年10月21日(水)10時14分 編集・削除

本日実機届きました。

何時もお世話になっているクロネコドライバーが朝早く届けていただきました。

早速X220(i7)のロックPC3台チャレンジ、成功しました。
UUIDも表示されています、思わずWindows10入れました
デジタル認証も通過し、簡単にOSを入れる事が出来ました。

eeprom短絡するとlenovo vantageが機能しないのと
lenovo vantageでドライバーを自動せ設定する機能が動かなかったのですが。

この解除機器を使うとlenovo vantageは機能しますね。
SVPが何もなかったかのような動作ですね。

素晴らしい機器を購入できて、ウレピィ~です。

北海道のモーモ~さん