記事一覧

★★ソフトの特価キャンペンを行います★★

★解除ソフトキャンペン★ 2024年3月12日更新


※定価:38万・・→・・・1SET 5万円(機材は無し)

★限定数完了にて20本限定で若しくは4月5日迄の期間販売
 尚数量終了で日時に満たなくても完了


http://www.ogatama.com/cart.cgi?id=Sof_2910384

★重要★

※全てのソフトは1本5万弱のソフトで上記URL先はそれらが7本セットでの価格設定となります。

※※ヤフオクで1円出しの[EliteBook 850 G7/HP EliteDesk 800 G6 ]も解除できます。
  但しBios Ver等で、サポートで対応の場合もあります。
  購入者にはサポート費用は無料です。

★★ソフトは無償アップデート対象です。 

★★ソフトはダウンロードです、決済確認後、ダウンロードURLをお伝えします。

★★★ソフトは操作するPCと紐づけです、解除台数に制限は有りません。

・ライセンス発行から1年以内だと再発行費用:1万2800円が発生します。
 但し初期ライセンス発行から1年毎に再度ライセンスを無償で提供します。

・1年毎再ライセンス制ですので、継続利用できます。

・年に2回、4月・・11月にアップデート情報を(ここのぶろぐ)で案内します。

以下①~⑥迄1ライセンス各5万円になります。
解除は無制限です、操作するPCと紐づけになります。

★使用環境は、WindowsXP・・・Windows11(32/64Bit)環境です。
 
★MACの場合動作しません。
 
MAC上のWindowsエミュレーターではメモリーエラーが出ます。

★★★1度の購入で1年毎に無償再ライセンス制ですので1度の購入で継続利用ができます。
==================================================================
①:(Let's note) Pana_Maruti 

②:(Let's note) Pana Pro
[★使用にはアドイン Pana_Marutiが必要です]
Pana Pro単体でのライセンス販売はしておりません。
必ず上記①の(Pana_Maruti)が必要です。 
http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=404
====================================================================
③:(HP)Hp_ZBook_Unlock_V101c(HP旧機種+Pro含む)
[解除ソフトは2本セット]

④:(富士通) FSC_Unlock_Tool
(★エラーコードの出ないPC対応)
<以下のPCに対応>(2021~現在迄対応)
デスクトップ・ノートパソコン・PCサーバ
個人モデル LIFEBOOK
法人モデル LIFEBOOK ESPRIMO/CELSIUS PRIMERGY
  http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=424

⑤:(NEC) NEC_Unlock_Tool 
http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=439

⑥:MAC ファームウェアーパスワード解除
  http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=338

⑦:購入後ランダムで1本解除ソフトを付けます。

★これらのソフトを使う上で、市販のROMライターが必要です。
 どのROMライターが良いか分からない場合、お問い合わせください。
==================================================================
<購入希望者は以下問い合わせから問い合わせください。>
http://www.ogatama.com/n1/form.cgi

コメント一覧

アクチベーションロック解除 2021年10月26日(火)09時54分 編集・削除

オガワ様、他OME皆様お世話になっております。

大々的にUPしていないので、今回コメントさせて頂きます。
実は先日弊社の者が(MAC PIN Code Gen [4/6桁対応] 解析器)を購入し
http://www.ogatama.com/cart.cgi?id=MAC_29018001
社内で面白半分でアクチベーションロックの掛かったiPhoneに接続
テストしました、本来は数回失敗すると、MAC PC同様に時間が表示されると思うのですが。
このツールを使った失敗時の時間延長表示が出ず、そのままアクチベーションロック解除に成功しました。
これって凄いですね、何故数回ミスで時間延長されるのが表示されないのですか?
謎です。

そこで店頭でデモで貸し出しされていたiPhone13とipadmini6でも確認しました
USB変換ケーブルを使い確認しましたが、そけっけなくアクチベーションロック解析できました。
以前オガワさんはMACのキーマトリックスコントロールコマンドを利用しているという話でしたが
手で入力するのと、コードで入力するのとでは失敗時の時間延長は無いのですか?
これって凄い事ですよね。

もっと大々的に宣伝すれば10万でも売れると思います。

でもあんまり売れて同業が増えると食べて行けなくなるので、そこそこでお願いします。
=========================================
2021年11月15日 技術 高山

そうなんですよ、相当前から購入者から色々変更して
現在に至っています。
最初はオプション予定でした
最終的にアップデートで対応しました。

キーマトリックスコントロールコマンドはIosに
依存しているので、将来的に変更は無いと思います。

ただUSB接続認証の種類が多いいのでそこが問題です。
=========================================

まもっちゃん 2021年11月15日(月)10時03分 編集・削除

チワワッス

毎度ですが、やはり年末11月ー12月は恒例で更新されませんね。
今年も大忙しですか?
緊急事態が解除云々に関わらず、日々出ているオガワ氏とかオオウチ氏
仕事が途切れないというか、営業能力なのか不明ですが忙しくて良いですね。

実は!私ツール購入申請したのですが、返信が無く今も待っています。
未だ決済前なので良いですが、何時返事頂けますか。

埋もれたのかな・・・

板橋区 まもっちゃん


==========================================
2021年11月15日 高山が回答しました。
==========================================

今年も忙しそうですね。 2021年11月15日(月)19時30分 編集・削除

ご無沙汰しております。

先日ASUSマザーボードで解除できないので対応依頼したのですが
未だ対応頂けませんか?

毎年恒例の年末ですが相変わらず忙しいようですね。
以前Off会でオガワ氏が嘆いていました、人手が足りないと言っていました。

実は催促なのですが、何時頃対応頂けますか?
最大3か月は待てそうです、それ以外はジャンクで売ってしまいます。

世田谷区 鴨嶋仁
==========================================
2021年11月16日 

オガワ氏は帰ってきません、メールでは対応しています。

ASUSの件は高山が引継ぎ本日昼にメールします。
現状解除(Biosパス)は1ケ月程遅れが出ております。
催促頂ければ、対応します、今はメール以外に
アップロード対応等で、国内外からの依頼も多数有って
人手不足です。

1日に約200件程依頼が来ています。

技術部 高山が回答しました。
==========================================

解除動画UPしました。 2022年02月01日(火)08時50分 編集・削除

オガワさん

昨年6月に御社のソフトで解除した動画UPしていたので以下UPしておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=ixg_YRnivkE

Badボタンとかいらないので、ヨロピクです。

解除ツールはあえて映していません。

オガワさんからソフト購入時に頂いたライターと

ソフト Proを使って解除しました。

ウンガウンガ親父 2022年02月01日(火)09時11分 編集・削除

マジ驚き 神田装備顔出しOKなんですね。

普段何気に通っているにも関わらず、親父同志だったんかよ

思わずトピックに上がっていて見たらびっくり![チャンネル登録]したぜ

さては、アキバに現れる隠れ同志だな・・マジビックリ、代表1名で予約して

信者と同志連れて店に入り浸ろう。

この店は土日は予約が必要なので、土日休みたいだけだと思うが

https://twitter.com/kandasoubi