記事一覧

TTL-2/BOX の復刻の依頼が日に30件程来ます。

TTL-2/BOXはパーツ入手上の問題ですでに廃盤しております。

その為互換品(上位)を希望で有れば製作致します、1品物ですので

決済から約10日程掛かります。

従来のようにRS232C(レガシーポート)方式からUSB方式に切り替え

操作はWindows上で動くソフトを使い操作できます。

・TTL-3/USB_Lenovoを改造しTTL-3/USB_eepromを作ります。

1SET 5万円ですほぼ市場に有るeeprom全てに対応します。

今までTTL-2/BOXに無かった(書き込み)がTTL-3/USB_eepromではできます。

全て操作はWindows上で動く専用ソフトで操作できます(GUI)でマウス操作可能です。

※D●M系や通信●ラオケ関連の質問には回答できません。
  この系統で使う方が殆どと思いますがeerpomの場所や解析方法は全てPC関連の回答しかしません。

現在WEBカートで申込みできます。

 http://www.ogatama.com/cart.cgi?id=TTL-2

コメント一覧

昔買いました (02/17 09:41) 編集・削除

D●Mの解除にはTTL-2/BOXが最適と私は思います。

現在の機器は解析した事が無いのではっきり言えませんが。

当時私も怪しいと思いつつもTTL-2/BOXを購入し苦戦する事半年

やっと自分でできるようになりました。

無の状態から勉強し知識を蓄えそれらを頭の中で結合し形にしました。

その後友人に解除方法を伝授しこの機器を強く勧めました。

当時1700台近く売れたという大内様のコメントを貰い自分でも誇らしく思っていた矢先

正式なTTL-2/BOXのページが消え何故と疑問に思いました。

当時質問が多く対応しきれていないとい嘆きの文字を見てみんな考える事は同じなんだなと思った次第です。

TTL-3/USB_Lenovo(改)は未だ手にしていませんがベースはTTL-2/BOXという事で安心しました。

未だ継続して機器が購入できると思うとまた解析に苦戦して半年~数年の経験を積み形にできるかと思います。

これは趣味で有り1つの楽しみでもあります。

良い物を販売頂き感謝しております。

館林市 佐伯 雄偉

連絡頂けますか? (03/04 09:33) 編集・削除

佐伯様
D●Mに興味あります。お礼致します。よろしければ連絡頂けますか?
kerioncelsi?yahoo.co.jp
どうぞ宜しくお願い致します。

2016年03月04日 午前9:40 サーバー管理部にて変更しました。
★(@)を?にしております、メール返信する際には
 上記のアドレス(?)を@に変更してください。

熱々の冷奴 (03/04 11:00) 編集・削除

管理人様こちらに記載されているコメントは良いのですか?

[お礼]というのは金品の事ですよね、それが可能だったら私もガンガン書き込みして

情報等を手に入れたいと思います。

私の知る限りではD●Mの事は 
ttp://www.ogatama.com/SB22/patio.cgi?read=13&ukey=0

ここに書かれています。

逆にここで質問したほうが早いのでは

プロフィール

過去ログ