記事一覧

ドバイから大内です。

今ドバイにいます、ドバイで通訳経由にて現地解除をしております。

予定は12月12日に帰るのですが帰れるか問題です。

現地でLenovoパナを解除していますTTL-3/USB機器を販売し解除のやり方を現地法人に教えているんですが。

今年の8月から今日まで17カ国移動しました、もう手持ちのTTL-3/USBキットが無いので日本に帰らないと残り4カ国

今年中に終わりません。


短縮ドメイン取得しました。

◆以前の記事
 http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=152

今回も og3.co を申請しましたが、誰がオジさんなのかと松永氏からスカイプ経由で怒られたので

手のひらを変えました以下のドメインです。

(そりゃ~88才のおじさんの事です)松永氏は今年で88歳(後8日後)です。

やっぱり og3.co オジさんシオドメイン取得したいですね。

http://www.oga3.co

http://oga3.co ←これだけでもメインに飛びます。


以前はオガワサンシオが採用されず、今回再度申請し採用されました。

単にメインに飛ばされるだけなんですが。

飛ばし用にドメインとWEBサーバーを借りただけです。

これと言って意味は有りません。

強いて言えばダウンロード用のサーバーを外部に構えた程度です。

プロフィール

過去ログ