記事一覧

久々の更新です。

技術の 高山です。

日々メールが異常値に近い程、問い合わせだの、依頼だの来ます。

8月初旬からフリーメールで同文を1日に200通程送ってくるストーカーさんに以下回答します。
尚このストーカさん送信アドレス及び返信アドレスはDNS上に無いホストを送信してきます。
ですので返信してもエラーになります。

俗に言うクレカの偽サイトに飛ばす専用のメールアドレス的なメールです。

Q:富士通Biosパスワード 4x6ですがヤフオクやグーグル先生で検索すると[パイソン]でマスター
 パスワードを生成できるソフトが手に入ります、それもタダで!
 以下はそれとどう違うのですか? 
 http://www.ogatama.com/cart.cgi?id=F_GX20160101
 人を騙して金儲けはいかんよ、小銭稼いでも身にならんよ。


A:2019年以降のPCはFreeのソフトでは解除できません、こちらも1年や2年前から始めたわけでは無く
 23年の解除の歴史が有ります、解析/解除だけで23年です、どこかのバカがライセンス紐づけソフトを購入し
 逆アセンブルしてFreeのパイソンで組み替えただけの話しで、実際中身がわかって作った分けではありません。
 だから・・新しいタイプに対応していません。
 自分で解析して作ったソフトでは無いから、新しいPCに対応できないのです。
 ヤフオクの方も同様です、人が作った物を利用しているだけです。

 例えば東芝のチャレンジコードのKey-Gneですが何故パイソンで無料で配布している人はフリーで
 出さないのかわかりますか?、ヤフオクでは1件・・(でもこの方もソフトは持っていません。
 毎回4000円程支払ってチャレンジコードを生成して頂いています。)

 ではパイソンでフリーの方はどうでしょう東芝Key-Genを販売しなかったからパイソンで置き換えできないだけです。
 パイソンでフリーで出している方ブログはもう更新しませんとか書いていますが新しいソフトを
 購入できなくなったから、もう売らないので、買う事が出来なくなったから趣味の逆アセンブルもできませんよね。

 こちらはメーカー資料を購入して解除ソフトやハードを作っています、市場に同じものが有りますか?
 得意のグーグル先生で探してみてください。

 独創的なソフトを作り、それを真似る事はだれでもできます、多少のソフト知識が有れば
 真似れば良いだけで、その真似た物を自分が開発したとWEBページで上げれば凄いとなりますしかし
 プログラムフローや計算式等細かな事は答えてくれません、人が作った物を逆アセンブルして
 真似た盗人だからです、どっちが騙していますか?

 Biosを逆アセンブルするより、他人が作った解除ソフトを逆アセンブルして他のソフトで組み替え
 すれば、そちらが一番簡単でしょう。

ソフトは解析(逆アセンブル)できるので、好きにコピーだの真似事できます。
でも!このパイソンで作っている方は、あくまでソフトだけなんですよね。

なのでハード+ソフトで有れば、パイソン化できないわけです。
今後はRaspberry PiのGPIOを使った方法でソフトとハードを作れば真似事はされません。
すでに海外の同業はハードとソフトで組み込みしております。

2022年以降はソフト+ハードで組んできます、真似事防止の為です。

真似事をしている方が、ブログを更新できないのはこのような理由です。

コメント一覧

三重県の高木です。 (08/27 13:14) 編集・削除

オガワさん、大内さん、技術の高山様/高神様、他OMEの皆様

ご無沙汰しております。
この文面頷けますね、真似事野郎が出てきたおかげで、Biosパスワードに興味
を持った、動画やHP多数見受けられます。

でも!あくまで他人が作った物を真似ているので、真似事ソフトの使い方迄で
そこから先、どうしてそのコードが生成できるのか誰もUPしていませんしね。

解析して解除して、解除台数が増えて、それようのソフトを作ってそこまで
できない人が真似事野郎の文面を信じてUPしているんでしょうね。

中身の知らない人があたかも自分で発見した的な文面を書いていますよね。
私も技術的資料をUPしてきました、でも真似事野郎が他人の廻しで相撲を取るので
もうUPしません、OME技術担当にメールで報告します。

つい先日これ→http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=413

UP頂きましたが、その真似事野郎がYahooで資料PDFを販売している事がわかりました。
福岡の合資会社です、マンションの20*でした、ヤフオクは個人情報を明かしません
ダークウェブではごく普通に住所や名前迄、配送番号から特定できました。

形式限定です、そりゃそうだ・・・だって全て出していないから、人の廻しで相撲を取る
盗人には100%教える必要は有りません。

誰が真似事野郎かは直ぐにわかりますね。

それを元に自分でチャレンジして悪戦苦闘してほぼ鬱になりかけた時の発想が物になるのですから。

一生童貞で女に興味は一切無く、人生を解析に使える時間がある人は解析に没頭してそれを対価とすれば良い。
まるで大内さんそのものです。

朝起きたらパンツガビガビ (08/27 13:31) 編集・削除

高木さんゴブです。

久々の更新ですね、ワクワク、でも此奴(イギリス)ですがFBIに拉致されて
ダークサイトで謝罪の動画UPされていましたね。
違法コピーで7年食らったバカですね。

それを見ずに普通に自分のブログに方法だのダウンロード先など明かしている
沖縄のPCショップとかも同罪だと思いますがね。

凡人だから見えないか・・・・スマン!

そりゃね寝ている時にいきなり来られて7年食らったら・・その動画がUPされたら
もう出てきませんよね、更新すらしない・・・

逆アセンブルは趣味です・・・同感だわ
携帯SIM無で通話できたからiPhone捨てたとか・・・もう違法だろうその時点で

違法か違法じゃないかの瀬戸際迄UPするのに、全て公開しちゃう時点で怖いもの
知らずという事ですね。

我らがごく普通にSIM無で通話しているのにそれを自分で発見したかのようにUPする
完全に盗人ですわ。

他人の手柄を自分の物にしてしまう才能は素晴らしいですね、でも敵が増える事すら
想像もできない精神年齢2歳なんでしょうね。

ダークサイトに一度でも言って住民とチャットすれば、それがどうなるかわかると思います。

プロフィール

過去ログ