記事一覧

アクセスログ

ファイル 50-1.jpg

アクセスカウンターを誰でも見れるようにしているのですが
中々大御所のメーカーからのアクセスが有ります
自社のPCの事が気になるのか其れとも単に検索して出てきたから
見ているのかは分かりませんが

私の友人=中国人の話では中国のサイトでは日本の企業のアクセスが
日に800件ほどアクセスあるとの事

お付き合いの長いロサンゼルスの方は日に1300ほどのアクセスが有る
などとメールいただきました。

少ないのか其れとも他のプロバイダー経由か・・
分かりませんがドメインが出ていると言う事は
社内から勤務時間中にアクセスされているんでしょうね。

それほど強力な事は謹んでいますが海外のサイトのように
突っ込んだ情報を出したほうがアクセス増えるかも・・・

本当は有るんですけどね・・出さないだけです。

プロフィール

過去ログ